「おいしいかわいい料理写真の撮り方」台湾版

重版、そして台湾版でましたー!

2017/03/09

お知らせ

料理写真教室フェリカスピコの佐藤です。
昨年2016年10月に出版された「おいしいかわいい料理写真の撮り方」ですが、このたび重版がかかりました。

パチパチー。

すんごく嬉しいです。

一冊目の「もっとおいしく撮れるお料理写真10のコツ」という本は2刷になるのに数年かかったのですが

色々な方がご協力くださったおかけで「おいしいかわいい料理写真の撮り方」は半年ほどでした。

特に記録を争っているわけではありませんが、それだけ多くの方が手にとってくださったということでいうと誇りに思うのです。

台湾のAmazonみたいなサイトでしょうか??

台湾のAmazonみたいなサイトでしょうか??

 

そして、3月1日には「おいしいかわいい料理写真の撮り方」の台湾語版が出ましたー。

すでに台湾の色々なネット書店で扱われているようです。
【博客來】:https://goo.gl/zhFFlw
【誠品】:https://goo.gl/UfyS50
【金石堂】:https://goo.gl/26cZ6J
【TAAZE】:https://goo.gl/HRs0cC

この本は制作期間が長く、1年近く撮影をしたり、文章を書いていたりしていました。

実は私は本を読むことが苦手で、いつも本を買って読んでも途中で違うことを妄想し始めて、しまいには寝てしまうのです。

そんな自分でも読める、理解できる本をと思い。自分の書いた文章を何度も何度も何度も何度も読み返していたのは、いまでこそ思い出ですが産みの苦しみでもありました。

いまでは教室のテキストとしても使用しており、テキストを持参していただいた方には、本の代金をキャッシュバックするようにしていますので、これから教室にお越しになる方で本を持っていらっしゃる方がいらしたら、ぜひご持参くださいね。

 

About Us

日本大学芸術学部卒業後、2003年に独立。広告、書籍、雑誌、web、などで撮影活動中。2011年に、フードフォト専門の写真教室「フェリカスピコ」を設立し、約4000人の受講者がいる。

Apple Store表参道、渋谷ヒカリエのイベント内でのレッスンも。「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日)、「Rの法則」(NHK)などメディア出演も多数。
> 料理専門の写真教室 フェリカスピコ

Instagram