HPの写真も全てリニューアル

HPリニューアル

2016/12/19

お知らせ

こんにちは、料理写真教室フェリカスピコの代表をしております佐藤です。

フェリカスピコのHPがリニューアルされました。

教室を開いて5年が経ちますが、教室の内容にも進化があり、最初に作ったHPが増築に増築を重ねて、分かりにくくなっていると判断したことと、スマホからのご予約が多にもかかわらず、スマホ対応になっていなかったというのがリニューアルをしなければならないと思った理由でした。

トップの写真は先日発売された「おいしいかわいい料理写真の撮り方」(イカロス出版)でも使われている写真です。こちらは当教室でもフードスタイリングのレッスンをしてくださっている小坂さんがスタイリングしてくださり、神楽坂の教室でいつもおいしいお料理を作ってくださる料理家の斉藤かすみ先生が調理をしてくださいました。

時代にあわせつつも、長く愛され、使いやすい教室を目指して参りますので、これからも末長くよろしくお願いいたします。

About Us

日本大学芸術学部卒業後、2003年に独立。広告、書籍、雑誌、web、などで撮影活動中。2011年に、フードフォト専門の写真教室「フェリカスピコ」を設立し、約4000人の受講者がいる。

Apple Store表参道、渋谷ヒカリエのイベント内でのレッスンも。「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日)、「Rの法則」(NHK)などメディア出演も多数。
> 料理専門の写真教室 フェリカスピコ

Instagram