詳しくは

キャンペーン

2017/01/05

お知らせ

富士フイルムイメージングシステムズ株式会社がスポンサードする東京カメラ部の分室「おいしい写真教室」さんがキャンペーンをやっております。

 

Instagramで #私のおいしい写真 と #lifewithXA3 のハッシュタグを付けておいしそ〜な料理の写真をアップした方の中から、1名に先日発売されたばかりのカメラ「FUJIFILMのX-A3」を、3名に私も著者である書籍「おいしいかわいい料理写真の撮り方」がプレゼントされるそうです。

 

カメラは実売で7万円前後の商品で、教室でも一押ししているものなので、これはチャンスなキャンペーンなのではないでしょうか。FUJIFILMのX-A3は料理の写真を撮るには本当によいカメラだと思います。よいと思う理由は、まずホワイトバランスの調整、露出補正ダイヤルなど、よく変える機能がショートカットとしてボタンやダイヤルで存在する点、次に、ややマニアックですが、外部ストロボ使用時にミラーレスにもかかわらず、画面表示を見たままにしてくれるという機能がついている点、3つめに、レンズのラインナップが豊富で料理に合うレンズもある点、4つめが色が忠実に出て安心して撮影できる点です。

詳しくは

詳しくはFUJIFILMのX-A3のスペシャルサイトをご覧ください。

 
キャンペーンの写真に実は「おいしいかわいい料理写真の撮り方」の表紙の写真を使ってくださっているのはなんとも嬉しいポイントですが、これはチャンスだと思うので、是非この機会をお見逃しなく!

About Us

日本大学芸術学部卒業後、2003年に独立。広告、書籍、雑誌、web、などで撮影活動中。2011年に、フードフォト専門の写真教室「フェリカスピコ」を設立し、約4000人の受講者がいる。

Apple Store表参道、渋谷ヒカリエのイベント内でのレッスンも。「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日)、「Rの法則」(NHK)などメディア出演も多数。
> 料理専門の写真教室 フェリカスピコ

Instagram