3月のスケジュール

料理写真教室【3月の体験教室募集開始いたしました】

2017/02/01

お知らせ

こんにちは料理写真教室フェリカスピコの佐藤です。
さてさて本日はフェリカスピコのホームページにて、3月の体験教室の募集を開始したお知らせです。
詳細は以下の通りになります。

3月8日(水)
【自然光で撮影する基礎教室+ホームページ制作】10時-14時 
場所:表参道

3月11日(土)
【フォトレタッチ教室】10時-15時
場所:原宿

3月25日(土)
【自然光で撮影する基礎教室】10時-13時
場所:目黒

3月25日(土)
【フードスタイリング教室】14時-18時
テーマ:和食
場所:目黒

3月26日(日)
【人工光ライティング教室】10時-15時
場所:自由が丘

以上です。

先日の基礎教室の模様。必ず実習があります。

先日の基礎教室の模様。必ず実習があります。

 

今回は通例で開催している表参道の基礎教室(3/8)に+αでホームページの制作についてのセミナーを行います。フェリカスピコは教室を開いて6年目になりますが、実は縁の下で支えてくださったホームページのデザイナーさんをご紹介いたします。教室がうまくやっていけているのは、この方がいらしたからこそ、それくらい私は感謝していますし、ホームページについては実体験をもとに伝えたいことがあります。どんな業者を選べばいいの?よいページを作るには何に気をつけるべき?そもそもホームページで大事なことって?色々不思議があると思うので、そこを突いていきたいと思っています。
それから、フォトレタッチと、人工光ライティングの教室を久しぶりに休日にしましたよ。休日しか動けない方は、是非いらしてください。
最後にスタイリングの教室は「和食」をテーマにします。私も知りたいをモットーにいままでにないお題で新しい教室を開催したいと思っています。目玉だらけの3月の教室どぞよろしくお願いいたします!

 

About Us

日本大学芸術学部卒業後、2003年に独立。広告、書籍、雑誌、web、などで撮影活動中。2011年に、フードフォト専門の写真教室「フェリカスピコ」を設立し、約4000人の受講者がいる。

Apple Store表参道、渋谷ヒカリエのイベント内でのレッスンも。「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日)、「Rの法則」(NHK)などメディア出演も多数。
> 料理専門の写真教室 フェリカスピコ

Instagram