Fruit Market

2017/10/18

カメラ

秋の長雨も今日はおちつき。

ラジオの取材を受けていました。

今週末10月21日(土)に放送されるJ-WAVEのFRUIT MARKETに出演します。

ミーハーにも記念写真撮っていただきました(笑)

ミーハーにも記念写真撮っていただきました。なんか緊張してるなー(笑)。

ナビゲーターの横山エリカさんと銀座のお店を回り、お料理やスイーツの写真をスマホで撮ってきました。

詳しくは15時15分からはじまるJ-WAVEFRUIT MARKETをお聴きください。

写真をラジオで表現するのは大変ですね〜。普段講義で喋っててよかったとつくづく思いました。
今月は大阪でのスマホの料理写真教室にまだ空席があります。
スマホの教室はこれが年内最後なので、ぜひぜひご参加くださーい。

About Us

日本大学芸術学部卒業後、2003年に独立。広告、書籍、雑誌、web、などで撮影活動中。2011年に、フードフォト専門の写真教室「フェリカスピコ」を設立し、約4000人の受講者がいる。

Apple Store表参道、渋谷ヒカリエのイベント内でのレッスンも。「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日)、「Rの法則」(NHK)などメディア出演も多数。
> 料理専門の写真教室 フェリカスピコ

Instagram